年度変わりの生存報告

ご無沙汰。年度変わりという事で。

システム製作

相変わらず英雄クロニクル シミュレータの更新継続。
メインのキャラメイクは随時更新中。最近では自由記入欄ビューワを公開し、現在は合成素材計算を製作中。必要な合成剤(罪)の総数を計算すると軽く意識飛ぶよね←
艦これ関連では遠征スケジュールのシミュレーションに手を付けてはいるけど、こっちは罪数えの後かな。
他はまあ、気分次第で。

音楽・創作

抑止中。先日ドラム叩いてきたので再燃の可能性はそれなりに。その分カラオケにはめっきり行かなくなったなぁ。執筆もしばらくしてない。

ネットワークゲーム

英雄クロニクルは3月より11期。mixi鯖は前期同様央国。今期こそ首位クエストベストEndを見ようと集結した感があり、いつもに増して士気高め。無事に見れると良いね。
同skss鯖はとりあえず連邦に。こちらは前期最高潮だった反動等でいつもの少数精鋭状態へ、早くも焼き鳥予想な雰囲気。
艦これはしばらく離れてたものの先週辺りから少しずつプレイ再開。今週はろ号消化できるかな。

身体状況

便と尿に血液混入で胃内視鏡と超音波とX線の後尿路結石を確認、脇腹の痛みの発作が無くなるまで処置してました。
その後腸出血が確認されたので大腸内視鏡の後プレドニン増加とペンタサ注腸処方で抑止して今に至る。プレドニンは週で減薬してるので4月中には量的に落ち着きそう。特に何も無ければ。
ちなみに外来診察を諸般の事情で金曜午後から月曜午前に変更した。

その他作業

水金の午前にお掃除作業を継続中、日課と銘打ってる作業は火木午前に再設定。


‥‥まあ、こんな感じかな。
ではいずれまた。