生存確認

ご無沙汰しております。ツイッターでは健在ですが。
とりあえずまた月日も過ぎてしまったので生存報告。


 2020年4月末に家主都合で都区内完結による転居を済ませ、ご時世がアレな中なんとか過ごしております。転居後の近隣からは特に悪い意味での接触もなく一安心。
 別の区へ移動しただけなので、その後の都知事選にはほぼ問題なく期日前投票してきました。まあ、結果は順当なものでしたが。
 通勤経路がかなり短くなったものの、郊外からの通勤に変わったのでいくつかの家電量販店や小飲食店などから離れてしまい、そこは少々残念なところ。

 最近は新型コロナウイルスの影響で新しい生活スタイルを余儀なくされていますが、感染症予防のため、外部接触後の手洗い、飛沫拡散防止のマスク、集近閉の成立回避の3点をこれからも心がけていきましょう。


 ではまた。