日記を書く機会を逸する

 書く予定でしたが結局書く機会を逃してしばらく。
 ほぼ毎日書いてた時期が懐かしいですね。
 とりあえず、週一以上のペースで書くことを目標に……目標に。

アクティブプレイ中のゲーム

 課金する余裕が全くなくなったので延命でしたりしなかったりしてますが、今のところ、あずれん(アズールレーン)、AUC(英雄クロニクル)が主軸です。
 あずれんは今日から新イベですね。建造でのUR(ウルトラレア)が初実装ともあり無事迎えられることを願うばかりです。
 AUCは来週(※木曜区切り)37期中盤戦を迎えます。今回もゆっくりひっそり。ただしN鯖はプレイ人口の都合上ほぼ参加確定なんですけどね。週末戦を2週逃している(申し訳ない)ので、消化できる様処理タイミングを変えて対処したいと思います。


 今回はこのくらいですね。
 それでは、また。