入院24日目

新年明けましたね。今年も変わらぬまたは更なるお付き合い、よろしくお願いします。
今日は久し振りの朝更新です。こんにちは。



・嫌な初夢
日付変わってから見た初夢。
TMOで知り合った方がもう一人のTMOで知り合った方に看取られて亡くなるものでした。
そしてそれを、看取った方からミクシメッセージで話を聞くという生々しいものでした。
メッセージを読み進める途中でつらくなって目が覚めましたが、こんな事起きて欲しくない。
正夢になんてならないで欲しい。
実際に起きたら私含めてみんなが凄く悲しくなるから‥‥。
よし、初夢は今夜のにしよう、そうしよう。
###今夜の夢はけーね先生によって無かった事になりました###



・昨年の反省と今年の抱負
一年の計は元旦にあり。というわけで、今年の抱負。
『継続』
昨年は主な音楽活動である『秋葉原酔狂楽団(仮)』(※仮までが名称)の活動にどんどん参加したり、友人の伝で一時期仕事に就いたり、体調を崩して難病にかかったりと変化に富む一年でした。
今年は自作システム開発と難病対策生活、それに『秋葉原酔狂楽団(仮)』の活動と、趣味や生活において継続力が俄然必要になる事ばかりです。
特に難病対策は一生ものなので初手の今年にて安定させなければなりません。
そんな想いからこの抱負となりました。
またこれには、悪化していく国内政治への継続的な監視と是正への行動、就職活動なども含めています。
日本を変えるのは政治家ではなく、国民一人一人の意志にあるものと考えています。国会や都議会を中心に見て聴いて考えて動きましょう。
偏向報道に騙されないように。ネットの方が真実も記されている分マシです。



それでは、また。