今日から布団で就寝できるかも

ポスターを飾る為に養生テープを買いました。重宝します。こんにちは。


前回同様、掃除進捗から。
納戸下段の整理が終わった事で布団と洗濯予定物が収納でき、部屋のスペースを空ける事ができました。
納戸下段の掃き掃除をした序でに、デスク下と導線エリアもそれとなく掃いてちょっと綺麗に。室内と室外の移動に余り気を遣わなくて良くなりました。

今日は新聞纏めを朝行い、就寝エリアと導線エリアの一時箱詰め移動退避、床掃除の流れです。これにてようやく布団で眠れます。
以降は納戸上段の整理を済ませてから、一時退避した荷物のうち必要品目のみ引き出して、部屋の全体的な再配置、そして買い物へ移行という流れです。
掃除がやっと終わる‥‥。


10日11日と、西側に住む友人の迎撃をして来ました。

10日は朝の神戸屋スタッツォ大宮にて迎撃し、序でに食事も堪能。ここも久し振りだなぁ。
保管して頂いた迎撃相手のコミケ新刊をここで受け取り、目的達成。確保ありがとうございます。
JR車内にて迎撃終了した後、夜にも新宿西口にて見送り迎撃敢行。
無事に見送りは達成したので心置きなく帰路に就きました。お疲れ様でした。

結局徹夜した翌日、誕生日祝いで来られた方の迎撃で昼間に秋葉原電気街へ行きました。
連絡を取ろうにも返事が無かったので単独で食事をとり、先に合流済な友人の呟きにて知った現在地へ移動。
改めて振り返ると、この時は少し苛ついていました。合流して店を出て少しして冷めましたが、相変わらず熱しやすいなぁ。反省。
この後はメイドカフェを回って各店で誕生日祝いをしつつ解散。回った店はメイリ、ドンキ@、ラヴィアンローズ、@華。
途中でぴなが臨時休業期間と驚いた事もありつつ、ドンキ@で誕生日祝いの店舗をメイドさん交えて(ォィ)検索しつつ、ラヴィアンローズが落ち着けてゆっくり休憩したりとありましたが、概ね滞りなく終了。
私は今回ラヴィアンローズと@華が初来店でしたが、特にラヴィアンローズは気に入りました。時々こちらへ行こうかと思います。@華はまあ@でしたが、抹茶辺りが欲しい時には良いかも知れません。
ちなみに解散後先方はフーターズへ偵察しに赤坂見附へ向かったとの事。私もいずれ偵察へ行こうと思います。


それでは、また。