活動再開といきましょう

約半年纏まっての活動がなく、いい加減再開しようという事から、16日に秋葉原酔狂楽団(仮)の定例練習を行いました。久しぶりという事からUST中継は無し。忘れてたとか言わない。


今回はベースM氏がAmazonで骨折入院という中の練習となりました。


急遽ベースをやる事になったZ氏は目視の限りでは順調で、むしろリズムギターのK氏が心配という状態でした。私はまあ、いつも通りマイペースにドラムでしたよ?


そして、多忙なボーカルK様は途中からながら参加して頂きつつ、いつもの面子であるリードギターの楽長やショルダーキーのC氏と共に無事に練習を終えるのでした。
お疲れ様でした。


次回は7/1を予定しています。果たしてUST中継は!?
秋葉原酔狂楽団(仮)ツイッターID: AkibaSuikyo