お疲れ様でした。そして、ありがとう。

8/10〜8/12ではコミックマーケットに参加された皆さん、ぐずついた天気の中お疲れ様でした。
9日の設営参加の方や運営側で警備などされた皆さんは特にお疲れ様です。


その間、私は母方祖母の法事の為故郷道内へ戻っております。(現在形なのは都内へ移動開始するのが今夜の為)
往復分のはまなす号指定席を予約できてしまった為に帰省が決まったという裏話。予約取れなかったら帰省せずコミケへ行っていたところでした。
せっかくなので近郊の友人知人に連絡し、予定の無い数日を楽しく過ごさせて頂きました。
何物にも代え難い大切な思い出となりました。ありがとうございます。


また会える時を楽しみに、私はそろそろ都内へ戻ります。
それでは、また。